• 価格

    基本価格

    • 初期費用

    • 月額

      20,000円

    • 帳票追加

      10,000円

    ※クラウドサーバ使用料、システムの機能改善、保守メンテナンス費用含む

    基本機能

    作業日報(1帳票)のWEBシステム化設定管理(マスタ登録)機能メール通知機能タブレットやスマートフォンを利用したカメラ撮影機能Excelやcsvのデータ取り込み機能(手動)Excelやcsvでのデータ出力機能

    ※最低利用期間は1年とさせていただきます。
    ※初回のみ12ヵ月分一括でのお支払いとなります。

    オプションプラン

    • OPTION1ノギスや天秤など各種測定機器とのデータ連携
      (測定機器が外部出力に対応している必要があります)
    • OPTION2センサを利用した各種計測
      (センサが外部出力に対応している必要があります)
    • OPTION3バーコードやQRコードの読み取り
    • OPTION4タッチペンを利用した手書き入力
    • OPTION5スケジュールやシフト管理
    • OPTION6勤怠管理
    • OPTION7顧客管理
    • OPTION8作業時間記録
    • OPTION9基幹システムやMicrosoft Accessとのシステム連携、並びに各種データの自動取込みや自動出力
      (システム側のポート開設が必要となる場合があります)

    詳しくは当社までお問い合わせください。