資料請求

価格

基本価格

  • 初期費用

  • 月額

    15,000

  • 帳票追加

    5,000

※クラウドサーバ使用料、システムの機能改善、保守メンテナンス費用含む

基本機能

作業日報(1帳票)のWEBシステム化設定管理(マスタ登録)機能メール通知機能タブレットやスマートフォンを利用したカメラ撮影機能Excelやcsvのデータ取り込み機能(手動)Excelやcsvでのデータ出力機能

※最低利用期間は1年とさせていただきます。
※初回のみ12ヵ月分一括でのお支払いとなります。

オプションプラン

  • OPTION1

    ノギスや天秤など各種測定機器とのデータ連携
    (測定機器が外部出力に対応している必要があります)

  • OPTION2

    センサを利用した各種計測
    (センサが外部出力に対応している必要があります)

  • OPTION3

    バーコードやQRコードの読み取り

  • OPTION4

    タッチペンを利用した手書き入力

  • OPTION5

    スケジュールやシフト管理

  • OPTION6

    勤怠管理

  • OPTION7

    顧客管理

  • OPTION8

    作業時間記録

  • OPTION9

    基幹システムやMicrosoft Accessとのシステム連携、並びに各種データの自動取込みや自動出力
    (システム側のポート開設が必要となる場合があります)

詳しくは当社までお問い合わせください。