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導入の流れ

紙帳票をFax・Mailするだけで、最短1週間後にオリジナルのシステムをスタートできます。

  • お客様

    ①お問い合わせ:現在ご使用の帳票をメールまたはFAX

  • プロマネ

    ②デモ版の作成:現在ご使用の帳票を基にデモシステム制作

  • お客様&プロマネ

    ③打合せ:デモシステムを基に改善内容をヒヤリング

  • プロマネ

    ④システム開発:デモシステムより本システム制作

  • プロマネ

    ⑤システム納品:システムの確認・納品・導入

  • お客様&プロマネ

    ⑥試験運用とシステム改善反映:システムを試験運用(通常1ヶ月)して頂き、改善要望をヒヤリング

  • お客様

    システムご利用スタート

    ※システム稼働後もシステム改善は無料です。