導入の流れ
お客様のご要望をオーダーメイドでスピーディーに。
紙帳票をメールするだけで、最短1週間後にオリジナルのシステムをスタートできます。
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現在のお困りごとをお聞かせください
最初はお打ち合わせをさせていただき、課題解決に向けたヒアリングを行います。webでのお打ち合わせも可能です。
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電子化する帳票を送付ください
ヒアリングで改善効果の高い帳票をピックアップ。当社へメールください。
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頂いた帳票を元に具体的内容をお打ち合わせ
現場での普段の作業方法を確認しながら、システムの構成を決めていきます。
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本システムの制作
作業者(使用者)の使いやすさを一番に考え、一つひとつオーダーメイドで作ります。
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導入・試験運用でさらに改善
制作したシステムを実際にご試用いただき、新たな気付きや問題点の改善を行います。
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ご利用開始
未来に役立つデータをどんどん蓄積していきます。ご利用開始後の修正や改善も月額内で対応いたします。